『ニューイヤーコンサート』

  • 2018.01.07 Sunday
  • 10:46

明けましておめでとうございます。
1月6日(土)さくらぴあ大ホールにてF先生と学生時代のお仲間によるニューイヤーコンサートがありました。
世界的にも高い評価を受けておられるソプラノのSさん ピアニストのMさんの3名 お互いに信頼し合い尊敬し合っておられるのが感じられる 心温まる、そして何より音楽的に心ふるえる素晴らしい内容のコンサートでした。
さて、我がさくら🌸のコンサートも3ヶ月後です。3ヶ月なんて あっという間ですよね。お尻に火がついていますか?
来場して下さる皆さんが 心温まった、癒された、心が豊かになったと感じて頂けるような歌声を届けられるよう私たちも心して練習に励んでいきましょうね。
♪やりますやりますまったくやります♪の歌詞のように 一生懸《犬🐶》命 駆け抜けるんだワ〜ン!
さくら🌸の皆さんが笑顔いっぱいの一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
(nk)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • :本番をイメ-ジして 1部の通し練習でした
    ごんママ (02/17)
  • :本番に向けて気合が入ってきましたね!
    fujisaku (02/03)
  • :本番に向けて気合が入ってきましたね!
    fujisaku (02/03)
  • :3月のコンサートにむけて、仕上げていきましょう!
    KS (01/20)
  • :3月のコンサートにむけて、仕上げていきましょう!
    ごんママ (01/18)
  • : 2024年、コンサートに向けての初練習
    fujisaku (01/15)
  • : 2024年、コンサートに向けての初練習
    KS (01/13)
  • :2023年歌い納めの日、楽しい忘年会の日でした! 受信力と発信力を鍛えましょう
    ごんママ (12/24)
  • :2023年歌い納めの日、楽しい忘年会の日でした! 受信力と発信力を鍛えましょう
    ロンくん (12/23)
  • :2023年歌い納めの日、楽しい忘年会の日でした! 受信力と発信力を鍛えましょう
    GO (12/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM